RSS | ATOM | SEARCH
子供のことだけが理由でしょうか?
「娘の夜泣きで仲たがい」女性殺害容疑の義姉、周囲に話す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000401-yom-soci

小姑を殺害した長野県で、義姉は、夜鳴きが原因で
仲たがいが始まったという。

私事ですが、現在2歳の息子は、今でも夜鳴きします。
大きくなっているもんですから凄くうるさいですね。
小さい頃の夜鳴きかなんて可愛いものですよ。
親でも、キーーーって思いますから
小姑さんの気持ちはわからなくないと思います。
あくまでも、この件は最初であって、
別居もしたわけで子供のこと意外に大きな理由が
ありそうな気もしますが・・・

author:nahiw0, category:育児に関すること, 07:43
comments(1), -, - -
オムツインプレッション
今回、3種類の紙おむつを短期間で使いましたのでインプレッションを
書きたいと思います。

ちなみに、サイズはMサイズです。サイズが違うと使い勝手も違います。
続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 22:04
comments(0), trackbacks(0), - -
お出かけ用に買う予定。。。


コスコ - COSCO - トラベルベスト
を買う予定です。
続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 07:46
comments(0), trackbacks(0), - -
タフなパソコン
タフなパソコンの市場が拡大しているようですね。
私は、この手のパソコンは工事現場監督など
外歩きの多い人だけの方や趣味的に買うもの
と思っていました。

しかし、
続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 19:02
comments(0), trackbacks(0), - -
恋人のいない人
独身の18歳〜34歳の人に対して行った「結婚と出産に関する調査」の
結果が発表された。
独身者のうち、恋人の居ない人が

続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 18:53
comments(0), trackbacks(0), - -
出生数増加
赤ちゃんの出生数が増加している
なんでも前年比1万1618人増加で率にして2.2%であるらしい。


続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 21:19
comments(0), trackbacks(0), - -
産みわけ
中国では男の子を産み分けている家族が多いようです。

その比率は、

続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 21:12
comments(0), trackbacks(0), - -
あせも対策
うちの息子は、かなりの汗っかきなのか
あせもが一杯出てきています。

続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 22:24
comments(1), trackbacks(0), - -
子供が発熱
昨晩から、子供が熱を出しました。
今朝、38度を越えていて、口の中に
ぷつぷつが出来ていたので、急いで病院に・・・
続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 15:42
comments(0), trackbacks(0), - -
おもちゃを買いました。
今日は、息子におもちゃを買ってきました。
そのなも指先の知育 フルコースです。
続きを読む >>
author:nahiw0, category:育児に関すること, 21:10
comments(0), trackbacks(0), - -